2013-11-14

sea horse !


museum neu vの展示会は

Bijou R.I と合同展示会です

そして 今回のBijou R.Iとわたしのコラボは

ネイティブアメリカンジュエリーからのインスパイア

前回に引き続き トライバルとラグジュアリーのミックス

















そしてそして

わたしが浜で拾った「タツノオトシゴ」

Bucciさんのアイデアで「タツノオトシゴやろう!」ってことで

原型を自分で作ってみました

すんごくかわいくできて 気に入ってます






















7 件のコメント:

  1. 素敵なイヤリングですね、ピアス以外もありますか
    ありましたら是非、ほしです

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    ピアスのみなんです・・・申し訳ありません。

    返信削除
  3. タツノオトシゴ可愛いです!
    今度是非イヤリングも作って下さい!

    返信削除
  4. 写真の指輪達はネット上で購入可能なのでしょうか??絶対購入したい…
    あと完全に影響されてホホバオイルのみで生きているのですが笑 ホホバオイル使用開始初期ニキビとか出来ましたか??最近荒れてきてしまい相談してしまいました。。

    返信削除
  5. 写真の指輪たちは、Bijou R.Iの商品なので、こちらにhello@bijoou.com問い合わせしてみてくださいね。
    ホホバオイルのみで生きてるんですね!わたしはやはり冬になって乾燥してきたので
    アルガンオイルに変えてその後にシアバターです。
    肌荒れ嫌ですよね〜
    わたしは素人なのでよくわからないですが、量はどのくらいつけてますか?
    それか、わたしと同じように冬は乾燥肌になってしまうなら
    肌が乾燥しすぎて荒れてしまってるのかもしれないですね。
    オイルを変えて、シアバターなどを最後に塗ったほうがいいのかも
    ちょうどブログに書こうと思ってたのでまた書きますね。

    返信削除
  6. ご丁寧な返信ありがとうございます(T_T)感激です!問い合わせてみます!
    ホホバオイルは5円玉分くらいをぬりぬりしてラップパックしてました。。私もオイル変えてみようと思います!ブログ楽しみにしてます!

    返信削除
  7. はじめまして。いつも楽しみにblogを読ませて頂いております。
    逆三角形のピアス(ゴールド)、ぜひ欲しいのですが購入可能な時期はいつ頃で
    しょうか...?もし可能な店舗がありましたら教えて頂ければ嬉しいです。
    お忙しいところ申し訳ありません。よろしくお願い致します。

    返信削除