2013-11-20

the north face luggage



1週間以上のトリップ用 大きいサイズのラゲッジを替えたくて

色々と調べた結果

海外出張の多いフォトグラファーの人などなど


こちらのラゲッジを使用してる人が多く


頻繁に旅へ出てる人たちが選んでるのだから


使いやすいのだろうと気になってました


黒でかっこいいし 機能美


前回もブログに書いた 荷物を小分けするバッグに引き続き


気に入ってます


やっぱ こういうのは 余計なことしてない朴訥としてさっぱりとしたのが


かっこよくていい


女性が敢えてこんなごっついアウトドアブランドのラゲッジを持ってるのも


なんかいい


こういうの好き


他にもゲットしましたが それはまた今度




































8 件のコメント:

  1. 私もこれ使ってます。
    あと、キャンプやサフートリップなど両手に荷物持って移動しなきゃいけないシーンでは背負えるタイプのBIGサイズも活躍してくれます

    返信削除
    返信
    1. これも70ℓで大きいですが、これより大きいサイズを背負っちゃうんですか?
      すごいです・・・。
      わたしはこれも背負えないと思います。。。ボードを抱えながらなんて無理っす。
      でも、すごく活躍してくれそうで使うのが楽しみです!

      削除
  2. 真理子さんはじめまして。真理子さんの写真から、文章から、ライフスタイルから・・とても好きです。雑誌でプレス等をされてた頃から見ていました。昔のブログより、良い意味で力の抜けた、ナチュラルにファッションや、人生を楽しんでおられる気がします。(大変なこともあると思いますが、軽率な言い方ですみません。)

    私は京都に住んでいるので、海にいくなら伊勢なのですが、最近全く行けてないので、真理子さんのブログを見たらすごく海に行きたくなります。かなりの荷物持ちなので、困っています・・
    心配性なので、なかなか荷物を減らせないのですが、サーフトリップに行かれる際や、旅行などに行かれる際の荷物などまたお時間あるときに公開して頂きたいです。参考にさせて頂きたいです。
    これからも楽しみに読まさせて頂きます。京都にぜひあそびにきてください。
    長々と失礼いたしました。

    返信削除
  3. はじめまして。まりこさん、れいこさんのスタイルが大好きでいつも参考にさせて頂いてます。バックスリットのニット購入考えているのですが、私は155センチの小柄で腕も短く子供のような肩幅なんですが、サイズ感どうでしょうか?まりこさんや、モデルさんはすらっとしてらっしゃるので自分には大きすぎるか心配で、、アドバイス頂けると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      わたしも162センチで大きくないです
      ニットのゲージが太いので、細みの人ならざっくり大きめに着こなせていいと思いますよ。ご試着ができなくて不安ですよね・・・。申し訳ないです。

      削除
  4. 真理子さんこんにちは☆鹿児島在住のラブコです。
    真理子さんにぴったりなイメージのですね!
    真理子さんの自然でラフな感じがとっても素敵で、
    私も同じような雰囲気醸し出せる女性になりたいです。

    そうそう、どんなお荷物の行くのかもきになります☆
    鹿児島や宮崎もサーフィンの波で有名です。
    ぜひ、お時間に猶予がある際は、来て頂きたいです。

    ラブコ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      宮崎には、よくサーフィンに行きますよー!

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除