2014-01-19

outfits in oneday

























画像とはまったく関係ない話ですが

時々、自宅マンションの駐車場スペースで近所の子ども達が元気に遊んでいるようで

なんとも微笑ましいのですが。

っが、

ボール遊びをしているようで、ボールをバンバンと衝く音が

ただいま部屋まで響いております。

おお、よりによってバスケ的な遊びかぁ。

ちょっとドリブル音が、う、う、うるさい。

思えば、私が幼いときも同じようにマンションの壁にバンバンとボールをぶつけては

キャッチするという反復遊びを散々していたっけ。

相当うるさかっただろう

もちろん、何度か注意されて壁にボールを当てるのは「怒られる」こと

というのは理解していたし、自分の親に「いいかげんにしなさい」と怒られたりもした

でも、やっちゃうよね〜。

駐車場はボール遊びには最適だもんね、ボールがよく跳ねるんだわ。

まぁ、結局はみんな大目にみてくれてたのです。

嗚呼、懐の深い大人たち。

これは順番なのですね。

部屋の中で、小さい画面にかじりついてゲームするより良い!






2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。
    最近jonnlynxの存在を知って、ネットで買ったTシャツが届いたところです。着心地もデザインもパーフェクト!SSも絶対に手に入れたいと思ってます!
    駐車場で遊ぶ子供、うちのマンションにもいます、元気に遊んでいる姿には心癒されますが車の入出時に肝を冷やすことも。。。
    お互い声を掛け合って安全に子供が遊べる場所を増やしてあげたいものですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    商品気に入って頂けてうれしいです。
    大人の都合で子どもの遊び場を奪わないようにしたいですよね。
    わたしも車の入出時は気をつけてます。

    返信削除