2014-06-30

seahorse!!



rainbow in the dark new bracelet "seahorse"

やっときたseahorseブレスレット

ゴールドもあります。

すべてシルバーで、ゴールド部分はシルバーにゴールドメッキ。

重ね付けしても、他のアクセと重ならないように

腕にぴったりサイズにしているので小さめです。

私のしてるSサイズは内径14cm。


背びれっていうのかな、背には小さな小さなスタッズ



4 件のコメント:

  1. いつからオンライン販売ですか??

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました。
      オンラインは、少し先になりそうなので販売前にお知らせします。
      ご迷惑おかけします。

      削除
  2. タツノオトシゴモチーフ探してました!
    できたら販売日の告知もして頂けると嬉しいです…

    返信削除
    返信
    1. 2度コメントいただきましたよ。笑
      すみません。
      おっしゃるとおりです。
      すぐに販売予定だったのですが、色々ありまして、少し先になりそうなので
      前もってお知らせしますね。

      削除