2014-07-25

down on the cave





伊豆に日帰りで行ってきました。

伊豆の海は、人も少なく静かで落ち着きます。

昔ながらの海の家って大好き

最近、ビーチでの音楽やアルコール、タトゥーなどの禁止で物議を醸し出していますが

音楽には関しては、静かでいいのかなと思います。

目の前にある景色を見ながら、波の音、風の音を聞いてると

自然と一体化して、気持ちが良い 本当の「のんびり」を得られると思う。

大音量の音楽で、話す人の声が聞こえないとか大声で話さないと聞こえないとか

そういうストレスがないことが、変なテンションを作らなくて心地良いと思う

みんながゆったりとして 優しくなれるよね








































2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、林です。
    伊豆の海は水も綺麗で、すごくいいところですよね。また静岡にも、遊びにきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます。
      また静岡にも遊びに行きます
      、ありがとうございます。

      削除