2015-10-15

PERK





PERK11月号

取材して頂きました、ありがとうございます。

よかったら、見てくださいね。




自分のプロフィールのところ、原稿チェックで見落としてました・・・すみません!
フルネルソンというブランドのデザインは、今はしていません。













3 件のコメント:

  1. フルネルソン!林さんがデザインしていた時、
    アゴストショップでお気に入りのブランドでした。
    フルネルソン、プリーン、オルネー、キャンドルジュンさんのキャンドルも
    イオッセリアーニのリング(スタッフさんの私物ですが)など
    今でも大好きなものとの出会いはアゴストショップでした。
    新しいショップ?ブランド?の立ち上げ等の予定は無いのでしょうか?
    お店の雰囲気、内装、スタッフさんもすべて含めて大好きな空間でした。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。わたしも、アゴストで扱ってたブランドは大好きでしたよ。特にプリーンにはプリーンはスタッフ全員大好きなブランドでした。今のところ、お店を出したりする予定はないですよ。

    返信削除
  3. 真理子さん、覚えてないと思うのですが、
    トラリで夏にあった今期の秋冬オーダー会の時お会いして「トラリのみなさんに習ってサーフィン始めますー」って話てたまゆみです。
    あの時オーダーした服が届いてウキウキな毎日。毎日着ては自慢げに福岡の街を歩いてます!PERKも読みました!私は真理子さんの作る服に勇気をもらってますー。また福岡に遊びに来てください\(^o^)/またトラリ出会えたらいいな

    返信削除