2017-01-06

neutral works






わたくし 運動不足らしい・・・

まじか!と思われるでしょうが

ま、まさかの、らしいです

サーフィンはどうした?!

やってますけど 要は

「ゼェーゼェー」息があがるほどの運動をしていないということ

サーフィンも慣れると 息があがらない方法を覚えるというか・・・

息なんてあがりたくもないっていうか


嗚呼 トレーニング 一番避けてたかも 嫌いかも 面倒くさいかもー

って 言ってられない状況になってきちゃった 

マンツーでトレーナーに 

「はい、もうちょっとですよー」とか応援されたら やれるかも!

と思ったわけです

っで こちら「NEUTRALWORKS.ROOM」が提供する

低酸素トレーニングなるものが

短い時間で 効率よく 鍛えられる らしい

低酸素トレーニングとは 日常生活時の平地より酸素が少ない環境で行うトレーニング

低酸素環境で運動を行うと 肺換気量や循環血液量が増加・促進され

乳酸蓄積の軽減によるパフォーマンス向上 糖質や脂質燃焼の促進 免疫力の向上

などなど とにかくいいらしい

とにかく 1ヶ月やってみる!













0 件のコメント:

コメントを投稿