2013-10-16

no title



先週末から台風スウェル

夕方から

浜で波が割れるのを待って

真っ暗になるまで波乗りしました。


















3 件のコメント:

  1. いつもお洋服とブログ、楽しみにしています。
    久しぶりにhotmail?outlook?のトップページへ行ったら林さんがいらしてびっくりしてつい内容と関係ないコメントをしてしまいました…
    もし違ったらごめんなさい

    返信削除
    返信
    1. あ、それ私です・・・・。
      見つかっちゃいましたね。笑

      削除
  2. こんばんは、昨日オーダーした商品が届きました(^∇^)
    冬はあまり好きじゃないけど届いたコートが早く着たいので冬が待ち遠しいです!本当にありがとうございます!!

    返信削除