2013-12-22

NAGOYA 嬢



名古屋 unlikeに行ってきました 

嗚呼 楽しかった

三重 岐阜 滋賀 浜松 名古屋近郊のお客様にお会いできました



アゴストでデザインを始めた初期のころからのお客様

当時はこれでもかと斬新過ぎて どうやって着るのかわからないような服を

買ってくださってたお客様たちが

「当時は楽しませてもらいました、ありがとうございます。」

と言ってくれる

そして 私の服から卒業することなく ずっと変わらず 今も買い続けてくれている

同世代で 一緒に年を重ねて 落ち着いたけれど

人と同じは嫌だと思う、どこか尖った部分は変わらない

お互いブレてないんだなと確認できて うれしく思いました

そして わたしたちより若い世代のお客様 

同じように今から長いおつきあいになればいいなと思いました



いつも思い出します。

今もいっしょに服作りをしているパタンナーさんが言ったこと

「あんたが服作るの辞めたら、お客さん達かわいそうじゃない。

どこであんなヘンテコな服買うのよ」


ふふふ ヘンテコ好きなお客さん これからもお付き合いくださいね。



改めて ヘンテコを10年以上接客してくれてたアゴスト名古屋の店長 橋本さん

ありがとうございます。素敵なお客様ばかりで ちゃんと伝わってますね。

そして unlikeのオーナーゆきちゃん、

まだ若いのに ファッションとお客様への情熱 頭が下がります。

これからよろしくお願いします。


名古屋嬢、情熱的


8時間以上すてきな音楽をかけつづけてくれたDJの方

おいしいクッキーとお菓子をjonnlynxのイメージで

プロデュースしてくれたオイシイワークスさん



 ありがとうございます。











































































































帰りの新幹線は

ゆきちゃんのご両親が作って届けてくれた鯖寿司に癒されました。



1 件のコメント:

  1. 先日unlikeにお邪魔させて頂きました(*^^*)

    素敵な洋服とお店の雰囲気、美味しいコーヒーとクッキーごちそうさまでした。

    直接服の着こなし方やアドバイスを頂きながらの時間は本当に楽しく、初めてまりこさんにお会いできた感激で緊張していたのが、すっかり笑顔に変わっていました。

    これから長い時間をかけてJonnlynxの服を大事に着ていきます。こらからも楽しみにしてます♪また名古屋へも遊びにきてください(^^)

    返信削除