2014-03-25

MADISON BLUE




中山まりこさんの手がけるMADISON BLUE

今季デビューとなるこのブランドは、
1シーズン1つのものにフォーカスしたコレクションを展開しています。
ロンハーマンでお取り扱いです。

今シーズンは、イメージカットでお手伝いさせて頂きました。

先日、待ちに待ったシャツを受け取りにお邪魔したら・・・

まりこさん、納品の発送に追われておりました。

そんな先輩の発送に勤しむ姿を
わたくしは、椅子に座って眺めてました。

先輩の手伝いせず
おしゃべりで邪魔しました。
シャツの枚数を真剣に数える先輩に容赦なく話しかけ

「今、話しかけないで!」

って言われても
1分も黙ってられませんでした。



もう、シャツ着れますねー!









       





















5 件のコメント:

  1. まちこ(びり)2014/03/25 19:02

    まりこさん
    大好きな人、尊敬する人と名前が一緒★嬉しいですよね。
    凛とした、まりこさんに、シャツがお似合いで、素敵です。
    着心地がよさそうです。


    返信削除
    返信
    1. 「まりこ」同志です。大好きな先輩です。
      シャツは最高ですよ。

      削除
  2. まりこさん、とても素敵で拝見させていただいています。

    質問なのですが、彼への財布のプレゼントを検討しているのですが、どこで買っていいのかわかりません。35歳の男に、真理子さんだったらどこの財布をプレゼントしますか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      綺麗な財布を持っている男の人より、
      マネークリップにコインケースって男の人のほうが、
      捉われてない感じがして「すてき〜」って実は思っちゃたりします。笑

      以前から気になってるお財布はma+、わたしも欲しいです。
      かっこいよすぎます。
      金額的にも買いやすいのはコズミックワンダーのお財布。
      もしくは、エルメスのコインケースとか

      参考にならずすみません。

      削除
    2. 丁寧なご返答ありがとうございます!
      大変参考になりました!!!
      そうなんですよねーワタシもクリップとコインケースの人、好きです笑

      これからもまたブログ楽しみにしております。

      真理子さんの、outfitが待ち遠しくてしょうがない、ファンより

      削除