2014-03-17

renewal !











http://jonnlynx.jp




ホームページをリニューアル。

それにあたって、jonnlynxイメージショットを撮影しました。

スタッフみんなで同じ画を頭に描きながら
共通の世界観を持つ
ズレの無いように

thanks a lot

photographer : kazuhiro terauchi
model : hanaco
location : koiwai family
direction: jonnlynx







6 件のコメント:

  1. HPのリニューアルと新作UPとても楽しみにしています!awは買い逃した物もあるのでssこそは欲しいの全部GET頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      HPはもうリニューアルされてますよ、ぜひ見てくださいね。
      いつもありがとうございます。

      削除
  2. まちびり2014/03/18 9:46

    まりこさん★
     少しずつ・・暖かくなってきましたね。
    まりこさんは花粉症などは大丈夫ですか??
    リニューアルHP素敵です。お部屋が・・かっこいいです。。
    あーーーーー早く、ジョンリンクス着て季節を感じたいです★☆

    返信削除
    返信
    1. またまた寒くなりましたね・・・・
      撮影用に友人宅の部屋を作り込みました。ほめてもらえて嬉しいです。
      早く、新しい服が着たいですね!

      削除
  3. はじめまして。
    素敵な言葉や写真がいっぱいで、いつも楽しく拝見させていただいています。
    HPリニューアルということですが、
    私はまだ一度もjonnlynxのお洋服を手にとる機会に恵まれていません。
    素敵だなと思って、オンラインでの購入も考えましたが、
    一度直接見て、試着してから購入するほうが、私には合っていると最近感じています。

    ネットショップで大きな失敗はしたことはありませんが、
    前回のstep by stepの記事を読んでから改めて実感したのですが、
    私にとってのモノへの思いは、そのものの価値はもちろんのこと、
    それを手にするまでのストーリー(ブランドヒストリーや購入時のやりとりなど)からはじまっている気がします。

    ですので是非、HPにSTOCK LISTなどあげていただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信

    1. コメントありがとうございます。
      アドバイスありがとうございます。取り扱い店舗を見れるようにしますね。
      ぜひ、手に取って御試着してみてくださいね。
      オンラインでもできるだけ、それに近い対応を心がけていきます。

      削除