2014-08-20

cozy shoes







プレーンなエスパドリーユ大好きです。

とは言っても、ここ2、3年のこと。

プライスも安い、海外で買うと3分の一以下で買えちゃう。

その上、すごく楽。



気合い入れてるのが表に見えるファッションは、見てる分には楽しいですが

わたしはまったく逆のフィロソフィー。

夏の外しアイテムとしては、ビーチサンダルより好きかも

なによりchic!

見つけたら即買いは、ダブルソールのエスパドリーユ

なかなか無いです。
















3 件のコメント:

  1. 商品について質問です!
    ホワイトデニムの追加はいつごろ入荷されますか?
    2年か3年前にあったフロントにボタンが何個もついていて、止め方で色々楽しめるっていう感じの(この説明でわかりますか...?真理子さんが着て写真とってました!)カーデがもうOnlineになかったのですが在庫がやはりなしという事でしょうか?今頃になって欲しいと思ってしまって...。

    返信削除
    返信
    1. ホワイトデニムの追加は、まだ未定です。ベルトの部分がヴィンテージデニムなので集まり次第になっています。申し訳ありません。
      ニットは完売してしまいました、ごめんなさい!

      削除
  2. こちはの靴はどこで購入されましたか?エスパドリーユにはまってるので、教えて頂きたいです!

    返信削除