2014-08-16

grab green






洗濯洗剤は色々試してるのですが

お気に入りに出会っちゃいました。

すでにアメリカでは有名だと思いますが 『 grab green 』

肌にも環境にも負担の少ない洗濯洗剤。

特に肌の弱い人や吹出物、湿疹のある人は、洗濯洗剤を侮ってはいけないですよ。

洗剤を変えたら治っちゃったってこともあるのです。


これまでオーガニック洗剤だと、無香料や微香程度が多かったのですが

これは割と香りが残ってくれます。

私が選んだのは、ペチパー。

香りも甘ったるくなく、大好きなオリエンタル風。

この香り、すごく気持ちが良い。

洗剤の形もポッド式で、1回の洗濯に1つ

洗剤の入れ過ぎもなくなるし、

しばらく定番にします。




















2 件のコメント:

  1. 気になります!見つけたら試してみたいです。
    私も先日お気に入りのオーガニック洗剤を見つけました。
    THE SHOPのTHE LAUNDRY DETERGENTという洗剤で、ラベンダーのエッセンスオイルの香りでとてもいいですよ!おすすめです。

    返信削除
    返信
    1. かなりおすすめです!
      わたしもTHE SHOPのTHE LAUNDRY DETERGENT気になりますね〜

      削除