2013-08-21

morning ritual



嗚呼、いい香り

家路に向かう車の中

部屋の中

コーヒー豆のいい香り

いつものお気に入りのコーヒースタンドで

バリスタさんの美味しいカフェラテを頂きながら

エスプレッソとサーフィンの話

ここ以外で、他でもコーヒー飲みますかと聞かれたので、

あそこでしょ~ ここでしょ~ そんでもってあそこ~

と答えていたら

ちゃんとバリスタが居る店で飲んでるんですねと言われました

ああ、そうかも

何度もこのブログに書いてますが

コーヒーに詳しいわけではないけど

淹れてくれる人で、ぜんっぜん違いますからね

 

そんなに好きなら、家でもうちの豆を試してみてという嬉しい頂きもの



朝の楽しみ、コーヒーの時間

さてさて、お味のほうは


うわ。。。。。

とってもおいしいです

やっぱり 豆はかなり細かくひいてもらうほうが好き

























0 件のコメント:

コメントを投稿