2013-09-11

nakayama mariko



フォトグラファーの地主さんとスタイリストの中山まりこさん夫妻のお宅に

お邪魔しました。

中山まりこさんには わたしがアゴストのときにとてもお世話になりました

わたしは 彼女のスタイリングはもちろん、本人のスタイルもすごく好きで

太い眉 色黒な肌 化粧っけがなく バサバサとしたブラウンの髪の毛(当時はメッシュ)

バサバサとした肩くらいのボブ

いつもマニッシュな着こなし ハスキーな声

そんでもって めちゃめちゃ器がでかい ユーモアたっぷりでお茶目な女性

あ、すんごいほめちゃって わたし気持ち悪いですが

昨日は久々にお会いして やっぱこの人すきだなぁ 気持ち良いなぁと

嬉しくなっちゃったわけです

「いいかげん」って言葉がありますが まさに この漢字の如く「好い加減」のある人

大先輩にこんなこと言っちゃって生意気ですが

こういう人は仕事してても 話していても気持ち良いです


まりこさん なんか買ってくださいね 笑


















2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    「おへそ」で真理子さんに惹かれて過去ブログ全部拝見しました!
    ここ最近の楽しみが終わっちゃって寂しいですがこれからのブログ楽しみにしてま〜す(^O^☆♪

    返信削除
    返信

    1. 「おへそ」から来て頂いたんですね
      ありがとうございます。
      過去ブログ恥ずかしいですね、なんだか

      できるだけ更新していきますのでこちらもよろしく
      お願いします。

      削除