2013-09-19

outfit
















4 件のコメント:

  1. まりこさん
    こんにちは

    れいこさんのブログから、
    まりこさんを初めて知りました。
    鹿児島に在住しております、ラブコといいます。

    まりこさんのブログを
    読んでいると
    すっと心に入ってきて
    ナチュラルで きれいで・・・
    なんか心がほっとしてしまいました。

    時々遊びにきます☆

    初めての緊張コメントでした。。。


    ラブコ


    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      心がほっとするなんて
      うれしいコメントありがとうございます
      ラブコさん同郷ですよ
      またのぞきにきてくださいね

      削除
  2. 初めまして、こんにちは。eriと申します。
    まりこさんのブログ毎日楽しみにしております。
    わたくし、まりこさんのデニム購入しましたー!
    webではサイズが無く、取扱い店舗に電話しまくりまして、やっとこ見つけたのですが、
    販売初日の為、明日にならないと取り置き&通販が出来ないとのこと・・・
    どうか売れてしまいませんように・・・と祈りまくりました。
    願いは通じ購入できたんです! 嬉しかったー★
    届いたときはすぐに履き8ヶ月の娘に見て見てーと自慢してしまいました。
    着た人をとっても幸せ気分にしてくれるまりこさんの服。
    まりこさんのお仕事ステキです★ わたしゃこのデニム娘に受け継ぎますから!
    興奮して長々と書いてしまいましたが、とにかく、まりこさん好きっす★
    これからもブログにお洋服に楽しみにしております。 
    ありがとうございました。  

    返信削除
    返信

    1. こんにちは
      デニムの問い合わせしてくださったんですね
      購入できてよかった!ありがとうございます。
      このメッセージを読んで、とても嬉しいのと同時に
      より責任を感じてます。
      いくつか縫製がうまくいっていない商品もあったので
      みなさんが、がっかりされないように努めなくてはと
      わたしたち奮闘中です。
      娘さんに受け継ぐときは、継ぎ接ぎでかわいいかもしれないですね!

      削除