2014-10-20

interview with me







取材してもらった雑誌が出てます。

ハニカムから創刊されてる「RDV」

講談社からの雑誌「it LOVE」

どちらも楽しい、濃い取材でした。

毎回思いますが、取材されると

答えてるうちに、自分の頭の中も整理されておもしろい。

いつも途中で何しゃべってるのか訳わからなくなりますが・・・笑

1頁ありがとうございます。


見てくださいね。


































2 件のコメント:

  1. 絶対!!!!!見ます♥♥

    そして、AW届きました!!!!!
    毎日、着たい気分です。。お洗濯して、一日おきに着てます(笑)

    返信削除
    返信
    1. わー、絶対見てください!笑
      毎日着たい気分なんて、うれしいなー!

      削除