2014-10-04

short trip for vintage denim







只今まじめに、ブログ更新してます。

ちょっと油断してると、平気で2週間とか経っててびっくりするんですけど・・・

つーか、時間経つの早くない?っていうもはや自分のせいではない的な発言したりして。

いやいやいやいやいや・・・・・


こちらも、たいへんお待たせしているユーズドデニムリメイク用のデニム探しに

行ってきました。

コンクリートジャングルを抜けて、緑豊かな場所へ。

今回も1000本近いユーズドデニムを、じっくり何度も見て、選びました。

気に入ってもらえますように!

この作業の後は、ほんと腰が痛い・・・


とは言っても、ここからデニムを丁寧に解体して・・・などの作業があるので

出来上がりは、まだまだです・・・。




































0 件のコメント:

コメントを投稿