2014-10-01

soft leather shirts





レザーは好きだけど、スエードレザーは特にすき

匂い、肌触り、質感、たまりません。

jonnlynxで念願のスエードレザーシャツ作りました。

ほぼ、自分の着たいものをデザインしますが・・・

このシャツは・・・完全に自分のために作ってしまいましたね・・

すでにとても柔らかいレザーで気持ち良いですが、

もっとヤレて、ヨレて、たまに洗っちゃったりして(硬くならないようにね)

いい雰囲気になっていくことでしょう。

もう油染みをつけてしまったけどねー


                                         





























8 件のコメント:

  1. 焼けた肌に、そしてなによりまりこさんに、とっても似合っていますね。
    素敵です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。レザージャケットはたくさん持ってるので、
      シャツがずっとほしかったんです。メンズはよくみかけますが、レディスは中々ないので。素肌とかに着てたら、良いですよね〜。

      削除
  2. まりこさん★
    お久しぶりです。
    まりこさんの作る服が大好きです!!
    もーすぐ届く★服たちが待ち遠しいです(^^♪楽しみは待つ方が、いいですよね♫

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です!ブログがご無沙汰でした・・・!
      ありがとうございます、お待たせして申し訳ありません。

      削除
  3. いつも楽しみに拝見しています。
    真理子さんは、下着、ブラはどこのを使われていますか?
    白Tをカッコ良く見せる下着がわからなくて、いつも困ってます・・・

    返信削除
    返信
    1. 下着は、海外に行ったときにまとめて買います。でもカルバンクラインがすきです。シンプルでスポーティなものが多いですよ。レースだとTシャツはひびきますよね。

      削除
  4. 真理子さん!お久しぶりです〜!
    Blogにコメントするのは初めてですが、k3のほんぼです。
    レザーシャツ周りからも好評です!
    レディスで作るのが流石真理子さんですね!と褒められました:)
    たくさん着ますね、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ほんぽちゃん!いつもありがとうね!レザーシャツ好評でよかった〜
      わたしも、好評で、、、
      特に男子から羨ましがられます。ある意味男ウケがいい。笑

      削除