2014-10-31

MADISON BLUE






大好きな先輩、スタイリスト中山まりこさんのブランド「MADISON BLUE」のカタログ

もう3シーズンもわたしがモデルさせてもらっちゃってます。

素人なのに・・・。いいのかな。。。


フォトグラファー地主さん
スタイリング 中山まりこさん
衣装提供 MADISON BLUE

みたいな感じで
大御所使って、
わたしの写真集できちゃってる? 笑





















6 件のコメント:

  1. さすが。撮られ慣れていらっしゃる☆美しい方じゃないと出来ないポージングですっ。綺麗な方ならではですね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。でも、これは・・・何も出来ない私を上手に撮っているフォトグラファーさんのおかげです。

      削除
  2. 真理子さんの写真集が出たら絶対買いますよ!つくって下さい!!

    返信削除
    返信
    1. いやいや、無いからそれは。笑

      削除
  3. ほんとに良くお似合いです☆ポージングもさすが慣れていらっしゃる!!完全にプロのモデルさんですね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。。。お恥ずかしいです・・・。
      適当にしてるところを上手に撮って頂いたのです。。。

      削除