2014-10-05

perfect fit





デニムのシルエットって、とても難しいと思う。

それはそれはたくさんのブランドがデニムを出していて、

その中から、jonnlynxのデニムを選んで買って頂いてるのって

はっきり言って奇跡に近いです。


股上の深さ、ヒップ、脚のシェイプ、本当にミリ単位のことで

履き心地も、見え方も変わっちゃう

もちろん、その時の気分によって、ハイウエストがよかったり、ロウウエストになったり

スリムだったり、ストレートだったり、ブーツカットだったり、

多くの女性が、終わらないデニム探しの旅の途中ですよね。

jonnlynx denim 、現時点では、最高なシルエットだと思ってます。

みなさんのお気に入りになりますように。

個人的には、ブルーデニムはストレッチが入っていない100%コットンが

やっぱり、かっこいいんですよね。(ブラックは少しストレッチ入りです)

もちろん、ストレッチデニムのように最初から履き心地が柔らかいわけではないですが・・・。
ストレッチの柔らかさが好きな人にはお勧めしません。(笑)

ガンガン洗って、自分の体系のアタリをつけて、良い色になっていって欲しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿